ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

猫とモルモットでチモシー祭り

2008年05月19日 18時39分11秒 | 猫・モルモット・PET
チモシー祭り

お友達に生のチモシーを頂いたので
早速、きなさんにあげてみました♪ありがとう!!

きなさんは大喜び♪
そして、もっと喜んでるものが。。。








きなさんは、頭の真上でモシャモシャされて
ちょっとうじゃそう^^;
でも、仲良く食べましたよ~♪



猫とモルモットでチモシー祭り



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (ミスト)
2008-05-19 22:19:03
ゆばたんは猫草の代わり?それとも味がお好み?
普通きなさんが主役になる動画なはずなのにーw
もう、ゆばたんったら^m^
それでも食べ続けるきなさんも笑っちゃうけどw

返信する
Unknown (ちょび)
2008-05-20 10:23:17
うひゃひゃひゃ!
きなさん 引っ張られてるし!
うじゃい・・・って目が おっかしい!

返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-05-20 15:05:23
●ミストさん
そそ。猫草の代わり~
きなさんと一緒に凄い食べてたですよ
もう、後でろっぱーと口から出たり
お尻からにょーーーんって出て繋がったりするんじゃないかと
ドキドキでした;(今の所被害無しw

きなさんは、自分が貰ったはずなのに~~~って
ちょっと不満げでしたねw
負けじと食べてましたけど^^

●ちょびちゃん
そう!1本の葉を2人で食べてるの
可愛いよね~
キナさん的には奪うな~~~なんだろうけれどw

ムスってしても怒らないきなさんには
頭が上がりません
返信する

コメントを投稿