ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

お散歩

2008年05月18日 00時25分58秒 | 犬・大竹もやし
お散歩

今日は友のみほひ~が
名古屋土産とぱっくり割れた地元キャベツを持ってきてくれました。
午後から美容院に行くとの事なので
あまり時間の余裕もないので、ちょっと前に新しく出来た
マンダリンホテル内のパン屋にてパンを買って
野毛山でパンを食べながらお茶をしました。(大竹はお留守番

ホテルの奥にある小さなパン屋は、
生地をドイツから輸入して焼いてるとのことで
とってもウマーでした。
クロワッサンなんかもバターっぽいのではなく
しっかりした生地の粉の味がちゃんとして香ばしいパンでした。
しかも、チョコやジャムの甘い系のパンは、
塩の効いてる生地で絶妙~
フランスパン系が特にお勧め。

ホテル奥にあるせいか、外から分からないので買う人も少なく
お店のホテルマンの方が、丁寧に全部パンの説明をしてくれました。
そして、嬉しかったのか?殆ど全部のパンの試食を勧めてくれましたw
いや、これから、公園でパンを食べるのに
お腹いっぱいになっちゃうよw
でも、試食が美味しくていっぱい買っちゃいました。

写真は見てるよ~シリーズ?w

ポーチからカメラを出すみほひ~を
おやつくれるのかと勘違いしてwktkな大竹さん

そして、なにか視線が。。と目をやると。。。怖っ!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿