ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彩女)
2019-03-09 05:44:54
言葉がみつかりません。。。。
お悔やみ申し上げます

もろみん、良い子だったね、いっぱい遊んでもらったよね、また遊びに来てね
大好きだよ。。。。(TT)
返信する
Unknown (-mamebon-)
2019-03-09 11:27:46
○彩女さん
去年の夏に膿腫?シコリに膿が溜まってて
それでてんかん発作出て
膿を絞り出したらぺったんこになって
ケロッと治ったんだけれど
年末にまた痙攣発作出て
またケロッと治って
間隔がながかったし、発作も短かったから
これから間隔が短くなって付き合って行くのかな?って思ってたら
昨日、旅立ちました。
調べたら心疾患によるてんかんが同じ症状で
ゆばっちょと同じ肺水腫にもなってた感じ。
モルは投薬でお腹壊すし、手術はもっと難しいし
直前まで何もなく元気だったのは
逆に救われたのかもしれないね
自分の気持ちは追いついてないけども(^_^;)
今までありがとう〜
返信する

コメントを投稿