ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

意地でもテンピュール?

2008年05月20日 22時43分53秒 | おやすみシリーズ
意地でもテンピュール?

昨日、きなさんが入っていたカゴは
ニャンコの為に買ってきたものでした。

窓際に早速置くとゆば子が一目散に入ってご満悦♪
その横にヒヨチがやってきて、寝てたのですが
入りたかったのか、意地でもテンピュールの枕が良かったのか
隣りのカゴの淵を枕にしてて
見てて首が痛そうでした^^;
意地でも枕が必要なのネ。。




おまけはごぶタンの写真
更に甘えん坊になって、キッチンで洗い物をしてる時は
常に肩に止まっています。
手が使えないので、捕まる心配もないから安心なのでしょう
肩でTシャツの穴をほじくったり
髪の毛に潜ったり、引っ張ったり
好き放題遊んでいます。
手が使えないので、名前を呼んでのコミュニケーションを取ってるのですが
そうだ!鼻が使える!!と鼻息をかけて遊んだら
怒られて唇を突かれました;;ゴメンナサイ

明日はミスドのオモチャDAY
ピピコが増えるデスよ~ごぶよ楽しみにしとれ^m^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう! (ちょび)
2008-05-21 10:35:04
あ!もう、こんな時間ジャン!?
いかなきゃ!
ってあまり早く行ってもない時あるんだよね・・・
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-05-21 16:26:15
●ちょびちゃん
お。行動がはやい!
美文字も^m^
返信する

コメントを投稿