★JEWEL・STYLE★~S-ROOM~

* 新潟県柏崎市・福島県いわき市Body Jewelry (ボディージュエリー)*

:)butterfly~body jewelry~

2011年12月27日 | 日記
*今日*


今日は、前回のSさんの紹介でAZSちゃんが来てくれましたAZSちゃんは、いっぱいある中からデザインを選んでもらうんですが・・・かなり迷っていましたAZSちゃん的には、可愛いイメージよりはKOOLなイメージがイイと言う事でcolorの方イメージに近ずけられる様に少しアドバイスさせて頂きました次に、色選びここ大事ひとつのデザインから、色が違えばイメージも変わってしまいますAZSちゃんここでも、迷いに迷ってcolorを選んでくれたんですがセンスが良くて配色バッチリでしたねそんなAZSちゃんの手首には、今日から綺麗な蝶が飛んでいます





今日も、AZSちゃんとは話が盛り上がっちゃいましたね~私も、被災する前まではAZSちゃんと同じ仕事をしていましたなんか、話を聞いているとうちのスタッフちゃん達を思い出してしまいましたねAZSちゃん、20代前半なのにしっかりしてる子で仕事場でも頼りがいがある存在の子だと思いますそして、はっきりしている子なので仕事場の事もちゃんと考えてて本当に偉いーーーーーーー!!!!!思わず、(私の仕事場が復帰したらAZSちゃん欲しい!!!!)って叫んでしまいましたそんなこんなで、今回はAZSちゃんと話ができて楽しかったですまた、顔を見せに来てくださいね連絡待ってるよーー



そして、こっちの天気写メ撮ってみたぁぁぁぁぁ



雪で~す(笑)早く、春来てほしいんだけどぉ



AZSちゃん!今日もお稼ぎぃ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿