★JEWEL・STYLE★~S-ROOM~

* 新潟県柏崎市・福島県いわき市Body Jewelry (ボディージュエリー)*

:)Happy new year~★

2012年01月05日 | 日記



新年明けましておめでとうございます

去年は、大震災もあり日本はあまりにも多くのものを失いました。しかし、そこから生まれる(絆)も一人一人が実感した年でもあったと思います。こんな時だからこそ!!一人ひとりが<今自分達にできる事>を考えて辛い時期でも笑って乗り越えられる強さがとても大事な時代です。一日も早い復興を心から願い、今年からドンドン皆様のお役に立てるよう日々努めていく所存でございます本年度も何卒宜しくお願い申し上げます



今日は、年始めのJECの授業に行ってきましたー!!さすがに、お正月ボケが抜けていない私・・・(笑)今日からまつエク・Body jeweiryにまた気合を入れてがんばりまーす



越後湯沢のパーキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿