★JEWEL・STYLE★~S-ROOM~

* 新潟県柏崎市・福島県いわき市Body Jewelry (ボディージュエリー)*

:)東京ビックサイト-BWJ-

2012年05月23日 | 日記
おはようございます


今回、Body jewelryの協会DR協会がブース出店のため・・私も協会スタッフとしてお手伝いしてきましたビックサイトの中は、エステ関係やネイルやまつげエクステの商材等々美容関連の商材がいつもより格安で販売してあったり凄い人で賑わっていましたよ1日目は、私がお世話になってるサロンのスタッフのみんなとGo Go!!




自分が見たい商材も見れたので、かなり満足な1日でした

2日目!!体験Body jewelryやスクールのご案内なんか、凄くいい体験ができました



3日目!!さすがに、体力的に限界・・・(笑)その時の、私。



笑顔もでないと言うー(^_^)ォワタ



帰りは、私の大好きなSYKさんと帰りました~


私を3日間面倒みてくれた美穂本当にありがとう今度は、プライベートで・・


最近の母の日のプレゼントUP


めっちゃ可愛いよ


じゃーーーーん!!!






-jewel-N

最新の画像もっと見る

コメントを投稿