fangle WORLD'S LIFETIME FITTINGS, GOODS & ORIGINAL ARTICLES
奈良でアンティークの家具・雑貨、古道具、オリジナルの鉄ものを扱うfangle。
 



10月20日(土)は
都合により、13:00からの営業とさせて頂きます。
よろしくお願い致します。







本日(6日)、奈良市にも警報が発令されている事に伴い
諸事情により、臨時休業とさせて頂きます。










6月27日(水)~7月7日(土)の間は、
18:00までの営業とさせて頂きます。

ご来店の際は、下記のオープンカレンダーをご確認ください。
JUNE+JULY open calender










新着商品のクリーニングとメンテナンスが終わり、店頭に並んでおります。
フレームも入荷しています。

ご来店の際は、下記のオープンカレンダーをご確認ください。
JUNE+JULY open calender

本当に長らく商品更新が出来ていなかったHP、そろそろ完成の見通しです。
完成時にはまたブログでお知らせいたします。









本日5/1は
京都まゆらう Marche de printempsにおります。
イベントは5/13sunまでです。是非、足をお運びください。
fangleのお店は、18:00までの営業。

明日からは通常通り、12:00~19:00まで、
5/5sunまで休まず営業しております。


ご来店の際は、下記のオープンカレンダーをご確認ください。
APRIL+MAY










京都まゆらう Marche de printemps
に出品しています。5/13sunまで。
各地のアンティークショップのものたちが集まっています。
是非、足をお運びください。

fangleの店頭には、先月の仕入れで入荷したもの、
これから大いに活躍する、
カディのBaniyan(ポケット付きタンクトップ)やSadara(半袖クルタシャツ)も並び始めました。

4/25wed~5/5sunまで、休まず営業しております。

ご来店の際は、下記のオープンカレンダーをご確認ください。
APRIL+MAY










【お知らせ】
3/6<tue> ~ 3/17<sat> までの間、
fangle のショップ営業時間を 12:00~17:30 までとさせて頂きます。

ご来店の際は、下記のオープンカレンダーをご確認ください。
FEBRUARY+MARCH

OPEN : 1st+3rd Tuesday, Wednesday to Saturday
from 12:00~










西別府久幸 個展【火に巡り、土に宿る】が終了し、早1週間が経ちました。

店は通常の営業に戻っておりますが、
ユーカリやバンクシアの面影、火に巡る命は
fangleという土壌にも宿ったように感じています。

古物とのコラボレーション作品も然り、
fangleの空間と作品が意気投合していたのがとても喜ばしかった。
西別府さんのバランス感覚に魅了されました。

多すぎる火はすべてを焼き尽くしてしまうけれど、
自然界、そこに含まれる人間にも火はかけがえのない存在だ、と

自然物の営みは、その姿・形に表れていて、
確固たる個性があって、繋がる生命の為に生を全うしようとしている
自然物たちは本当に美しいな、と

西別府さんの作品を通じて、ひしと感じました。

展示に来てくださった皆さま、ありがとうございました。


special thanks to:
はいいろオオカミ 佐藤さん
大塚香作所
GREEN PEOPLE










展示も終盤です。

2/4(日)の最終日には、西別府さんが在店します。



展示期間中、一部作品は受注も承ります。
お客様にfangleの扱うフレームの中からお好みのものを選んで頂き、
『森のオトシモノ』等のフレーム作品も受注制作して下さるそうです。



小さきものたちが圧倒的な存在感を見せてくれる、西別府久幸の作品。
是非、対面しにfangleへ足をお運びください。










『星屑の標本』

『MINOMUSHI』

2/4(日)の最終日、
西別府久幸さんが在店してくださることになりました。
「火に巡り、土に宿る」スペシャルブーケを携えて。

人それぞれ感じる事は違うと思いますが、確実に何かしらを足跡を残してくれる作品たち。

花屋 西別府商店でも
西別府さんの作品をこんなに一同に見る事はできません。
『星屑の標本』や『森のオトシモノ』、受注制作可能なものもあります。
限られたこの機会、是非
西別府久幸 個展「火に巡り、土に宿る」をご覧にfangleへお越しください。






« 前ページ