うましかなもの

HPは常に1。
得意技は緊張。
属性は小心者。
養護教諭(正採)目指して奮闘中。

わたしのせい?

2006年06月20日 20時46分33秒 | 日記
今日。
センパイ養教のセンセイが。

「胃が痛いのよー。まじやばいのよー」

と。
超特急で帰られました。

ええ。
もちろん。

「わたしのせい?」

とかふかーくふかーく悩みこんでいますが。

だってー。
事務仕事ができないのー。
センパイの事務仕事明らかに増えてるのー。

ああ。
ハゲそう。

気を使う人じゃなくて。
気を利く人になりたいなー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ、その、何だ。 (ライラック)
2006-06-20 21:16:22
人にはそれぞれキャパがあるから。

出来ない事に関しては首を突っ込まない方がよろし。

あ、でも。

「仕事の量が増えてて大変そうですねぇ・・・。」

みたいなオーラを出してくれるのは個人的に嬉しいです。

何も言わなくてもね、そういうオーラだけで嬉しかったりします。



ところで、

社会人の先輩から一言。



「RPGなんてやっちゃダメ、絶対。」



死にますよ?(コッチョリ

返信する
Re: (ナミ)
2006-06-22 20:53:41
【ライラックさん】

センパーイ。

って。

えっΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

死ぬのっΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

なぜに!?



ということで。

ええ。

控えたいと思います。

だって。

センパイからの一言ですからね



ありがとうございます
返信する