うましかなもの

HPは常に1。
得意技は緊張。
属性は小心者。
養護教諭(正採)目指して奮闘中。

憤怒。

2006年08月07日 00時07分28秒 | 鈴慕
そんな怒ってないんですけどね。
なんていうか逆切れ感全開なんですけどね。

うん。

職場の同僚とね。


「好き」

「わたしも」


というやりとりをしたわけなんですよ。

で。
最近のコは、「好き」と「付き合う」はイコールじゃないんですか?

お互い告白し合っといて、何も変化なく日々が過ぎ去っていってるんですけれど。
(むしろ音信普通気味でがっかりだよ!)

いいんですか?

変化なしならまだしも、職場でものごっつい避けられてるらしく。


「なんで避けるの?」

「だって気まずいもん」


ですって!
「だって」じゃないって。
お前は小学生か!

こんな気まずくなる恋愛久しぶりだよー!

ていうか無理無理!
もう、ね。
「うわー露骨に視線外したなー」てのがわかるんですよ。


ふんぬー!(憤怒)


とお怒りです。
わたくし。

気分悪いじゃないですか。
そういうの。

好きじゃないならそう言いなさい!

という、ね。
(言えません)

なので。
もういいです。
仕事のが大事。
こんなもやっとした気分で子どもと接してたら、
子どもがかわいそう。
超失礼!

さらば、わたしの初☆職場恋愛。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ・・・ (メイ)
2006-08-08 08:11:33
青春してますねぇ。

なんだかうらやましい!

20ン年前のあれやこれやを思い出してしまいました。



>こんなもやっとした気分で子どもと接してたら、

子どもがかわいそう。



いやいや、仕事は仕事、恋愛は恋愛とけじめさえつけていれば

いいんじゃないでしょうか?



ナミさんのhappyなお話を読める日を楽しみにしています
返信する
その気まずさがいいんじゃん! (マリーコ)
2006-08-11 10:14:01
ねー!(え?それは間違った恋愛感?!

そんな気まずい恋愛したいな~→だから間違ってるってば!
返信する
Re: (ナミ)
2006-08-13 08:38:19
【メイさん】



>いやいや、仕事は仕事、恋愛は恋愛とけじめさえつけていれば

>いいんじゃないでしょうか?



そうですよねえ…。

けじめ。

お互いがつけれてたら問題ないはずなんですよね!

うん!

そして。

終わったはずの職場恋愛、もう少し続く気配。

何それー!

と叫びつつもちょっと嬉しい。(痛



【マリーコさん】



ですよねー!

なんだかくすぐったいんですよねー!

と。

わたしも思ってたんですが。

相手が露骨に気まずさがイヤ!

みたいな雰囲気になってると、

どうもイライラするんですよね…。

むずかすぃ。

確かマリーコさんも職場恋愛だった気が!

ほんと、色んな意味で尊敬のまなざし
返信する