うましかなもの

HPは常に1。
得意技は緊張。
属性は小心者。
養護教諭(正採)目指して奮闘中。

面接。

2005年07月05日 21時40分24秒 | 養護教諭
明日は教授ともぉひとりの卒論担当のセンセイと面接です。

ものごっつい拒否反応が出ております。
担当のセンセイは結構好きで。担当になってもらえたのはすごい助かってるんです。
問題は教授。
賢いし、色んな情報と知識を持っていて。
教授!
ていうような人で。尊敬できそうな条件はそろってるんですが。

人として関わりあいたくない。

ちーん...。
致命的です。

もし彼女が養護教諭として保健室にいたら。
なんて考えただけでも。
空恐ろしい。

でももぉコドモではないので。
嫌なものは嫌では通りません。
がんばりたいと思います。


教授はカボチャ。
教授はカボチャ。
教授はカボチャ。



面接はどうやらすでに残念な結果になりそうな予感。

あはは。と。


最新の画像もっと見る