うましかなもの

HPは常に1。
得意技は緊張。
属性は小心者。
養護教諭(正採)目指して奮闘中。

記憶。

2006年04月08日 08時36分47秒 | 日記
おはようございます。
昨日の夜。
ぐったーと疲れて帰ってきて。
クロワッサンをもしゃもしゃと食べたところまでは記憶があるんですが。
気付いたらこたつで朝を迎えております。

ここまではいいんですが。
何故かお風呂に入っているようで。
化粧も落ちてます。

記憶に残ってません。
…。
正確には記憶の中では夢だと認識してます。

ええええ??

夢だと思っていた行動が、
現実だったようで。

ちょっと気味悪い感覚に襲われております。

疲れたと言っても、
そこまで疲れた記憶はないし。
酔っていたわけでもないし。

ええええ????

起きたらすんごい頭痛で苦しんでるんですが。
どこかに頭をぶつけてやしないかと。
心配です。

でも。
多分お昼から天気崩れるとかゆってたので。
偏頭痛です。

おろろろろ。

最新の画像もっと見る