うましかなもの

HPは常に1。
得意技は緊張。
属性は小心者。
養護教諭(正採)目指して奮闘中。

呼び名。

2005年10月21日 13時29分49秒 | 日記
エンジェール・ナミなんて呼んでくれる方がみえて。
改名してしまおうかと思ったんですが。
よくよく考えて。
人様から「エンジェール」と言われれば美しいけれど。
自ら名乗るとただの変な人になるのではということに気づき。
妄想で終わらせました

ははん。

そういえば。
最近学校でナミのことを「○○○(ナミの本名)ちゃん」と呼ぶ子どもがでてきて。
いや、親しみをこめてくれるのはすごく嬉しいのですが。

やっぱりちょっと授業中とかはまずい...よね?
と思って。

「○○○ちゃん(ええい、めんどくさい!以下ナミ)

と言われると。

「ナミちゃんじゃなくて、先生って言わないと返事しないよ?」

と言ってみたら。

ナミちゃん先生!

になりました。

まあ。。。
ええ。。。

いいですけど。

え。
いいのか?

むー?

ま。いいか。(怒られるかな。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
両手を広げてー (マリーコ)
2005-10-21 14:19:43
が抜けてるさ!エンジェールナミ!(笑)



ナミちゃん先生か~ほのぼのするなぁ

うちの子の先生になって欲しいわ
返信する
【マリーコ様】 (ナミ)
2005-10-21 15:40:50
どうします?

帰ってきた子どもが

「ははん」

とか言ったら

うわー危険



でも。

嬉しい言葉ありがとうございます。

人間だから。

全員に思ってもらえることじゃないぶん。

言葉にして言われると本当に嬉しいです



返信する