図書館に缶詰め。
別に缶には詰まってませんけど。
もー。
疲れた。
っていうか。
飽きた。
わー。
そんなこと言っちゃったらダメなんだよー。
でも。
本音。
ナミの集中力は2時間限界。
でも。
1日中勉強しないとだめな状態。
ぐぅ。
現在2時間たとうとしております。
本当は朝からべんきょうする予定で、予定通りなら5時間勉強してるはずなのに。
大好きな養護教諭の先生と1時間くらい話しちゃったし。
(ホントはもっと話したかった...)
てゆーか。
なによりも寝坊したし。
ぷー。
でも、8時までがんばります。
だって。
いい話を先生に聞けたから!!
1年生の子が
「ナミ先生もぉこないの...?」
って感慨深げに聞いてきたらしい。
1年生て。
実習中、保健指導の授業をするために3回くらい授業を見に行って。
授業を1回やっただけなんだけど。
要するにあんまり1年生という単位ではそんなに関わっているわけじゃない。
しかもその子どもは特に保健室に頻回に来る子なわけでもなく。
「先生が学校全体に上手に関わってくれた証拠だね」
って。
先生にほめられました。
きゃー!!
うれしー!!
てなわけで。
ナミ興奮。
はふー。
勉強疲れたし、飽きたけど。
こりゃー。
まだまだがんばれそーだょ。
おー。
別に缶には詰まってませんけど。
もー。
疲れた。
っていうか。
飽きた。
わー。
そんなこと言っちゃったらダメなんだよー。
でも。
本音。
ナミの集中力は2時間限界。
でも。
1日中勉強しないとだめな状態。
ぐぅ。
現在2時間たとうとしております。
本当は朝からべんきょうする予定で、予定通りなら5時間勉強してるはずなのに。
大好きな養護教諭の先生と1時間くらい話しちゃったし。
(ホントはもっと話したかった...)
てゆーか。
なによりも寝坊したし。
ぷー。
でも、8時までがんばります。
だって。
いい話を先生に聞けたから!!
1年生の子が
「ナミ先生もぉこないの...?」
って感慨深げに聞いてきたらしい。
1年生て。
実習中、保健指導の授業をするために3回くらい授業を見に行って。
授業を1回やっただけなんだけど。
要するにあんまり1年生という単位ではそんなに関わっているわけじゃない。
しかもその子どもは特に保健室に頻回に来る子なわけでもなく。
「先生が学校全体に上手に関わってくれた証拠だね」
って。
先生にほめられました。
きゃー!!
うれしー!!
てなわけで。
ナミ興奮。
はふー。
勉強疲れたし、飽きたけど。
こりゃー。
まだまだがんばれそーだょ。
おー。