うましかなもの

HPは常に1。
得意技は緊張。
属性は小心者。
養護教諭(正採)目指して奮闘中。

一輪車。

2005年10月13日 19時00分24秒 | 養護教諭
『一輪車に乗れ』
と。
子どもたちに運動場に強制連行。

無理。

おかしいなぁ。
小学校のときあんなに必死に練習して習得したのに。
えー。夢?

『先生!スパルタ練習しんとね!』

いやいやいやいや。
まって?本気?
とりあえずのらりくらりとスルー。

帰り。
あいさつしに校長センセイのとこに行ったら。

『一輪車は乗れるようになったか?』

何時の間に?

『いや、転んでケガするのがオチです。校長センセイは?』

『無理無理』

でーすーよーねー。

ぷち共感。 (何

一輪車って大人になると乗れなくなるのか?

むー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと‥ (Choc☆)
2005-10-14 16:53:24
きっとあたしももぅできなぃんだろぅなぁ‥

昔は走るのも苦ぢゃなくて、

体力も元気もあって、

鉄棒なんてくるくる回っちゃって

負けず嫌いで特訓したのになぁ‥

返信する
やっぱり? (ナミ)
2005-10-15 01:16:34
おかしいよねぇm(__)m

今日ガッコで友達に確認したら。

やっぱりみんなダメちんでした。



ほわーい。・゜・(ノД`)・゜・。

返信する