うましかなもの

HPは常に1。
得意技は緊張。
属性は小心者。
養護教諭(正採)目指して奮闘中。

忘。

2005年12月08日 10時20分58秒 | 日記
実家に帰ってきたのはいいんですが。
えーっと。
大学から借りてきてるノートPC、今日が返却日なことを忘れてました
なので。
やっぱり今日20時までにマンションに戻らなくてはいけません。
あにょーん

マイPC持ってるんですけど、学内LANでどこのプリンターにも飛ばして印刷ができるので。
卒論書き上げるこの時期には必要不可欠。
なのに、1日返却日過ぎると1ヶ月使用不可。
返却と同時にイエローカードまで渡す非道っぷりです。
しかも笑顔で「残念ね」とか言われます。(お前の顔のほうが残念じゃ。。。←ヒドイ

なので、帰らなくてはいけません
どこでもドアが欲しい。。。
…。
未だにドラえもんの声には馴染めてません。

母親、元気になって仕事に行きました。
ナミはこれから卒論書きます。。。
卒論っていうかまだ分析終わってない。。。
国試までもそんなに時間ないし。。。

え?
何?
もしや、今のナミ結構窮地?



おろおろするのは↑の子にまかせて。
さて。
おベンキョ、おベンキョ

あ!車のタイヤ、スタッドレスに替えに行かなきゃ



最新の画像もっと見る