うましかなもの

HPは常に1。
得意技は緊張。
属性は小心者。
養護教諭(正採)目指して奮闘中。

がんばろう会。

2005年07月16日 10時56分10秒 | 日記
昨日の夜10時から、家飲み。

試験前になんてふてぇやろうだ。

と思われますが。
この日は10時から飲み!
と決めて。
高校ときからの親友ともり勉。
めりはりつけるとはかどります。

で。
見事。
疲れてるのと毎日の寝不足で、酔っ払いました。
その勢いで相方に電話。

はい。
ちーん。
見事にどういう順番で何をのたまわったのか記憶薄。

ちーん。

でも。
相方に。

「もう近いんだで、気楽にいけー」

と言われたことが嬉しくて。

「実家帰ったら、頭よしよししてね

とにゃんにゃんしてました。

これが22の女がすることか。
まあ。
なんとなく幸せだから。

よし。

それでも。
今日朝図書館が開く時間にちゃんと来てる自分をほめてあげたい。
前は前日飲んだら昼間までぐうたら寝てたのになあ。
もう少しだで。

がんばるぞー。

今日の夜は実家に帰ります。
んで。

よしよししてもらってきます



最新の画像もっと見る