うましかなもの

HPは常に1。
得意技は緊張。
属性は小心者。
養護教諭(正採)目指して奮闘中。

めんぼ。

2006年03月26日 23時50分42秒 | 日記
ものもらい。
とも言いますね。
わたしの住んでるとこでは、
めんぼ。(住んでるとこバレる?

右目に昨日突然できて。
やっかい。
超痛い。
今日2日目で、
大体は3日目から落ち着いて治ってくものなんですが。
久しぶりにできたら、
もう自分の顔を鏡で見るのがイヤ。。。

くすん。

江原さん曰く。
目に何かできるのは、
物事を見ることに対して何か警告があるらしく。(確か…
ちょっと最近の自分の環境とかと重ねると、
気になるめんぼ。ものもらい。

抗菌目薬お願いだからがんばって(切実…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
江原さん! (マリーコ)
2006-03-28 20:58:39
今朝、ふとつけたテレビで「不登校児の母」の相談に乗ってた!



もう終りかけで全然状況もわからなかったけど

江原さんは「大丈夫!息子さんを信じてあげて!」って優しく言ってくれてました。



私にも言われたような気がしてうれしかったな~。



目は見たくないような行為をした時、

口は穢れたことを言った時、

耳は汚い言葉を使った時、悪くなるーとか聞いた事あります。



全てがそういうわけじゃないからナミちゃんのはきっと疲れかな?

大丈夫!すぐに治る!早く治りますように
返信する
Re: (ナミ)
2006-03-28 22:06:27
【マリーコさん】

江原さんの言ってることって。

結構常識なんですよね。

でも、

常識なのにできてないことって結構あって、

自分常識人!って思ってたのに、

結構非常識で切ない(笑

でも、もし江原さんだったら、

そのテレビの言葉が偶然とはいえマリーコさんに入ってきたのは、

やっぱりそれがマリーコさんに必要な言葉だったのかもしれない。

と。江原さんなら言いそう。(江原信者ぶらぼー



>目は見たくないような行為をした時、

>口は穢れたことを言った時、

>耳は汚い言葉を使った時、悪くなるーとか聞いた事あります。



わたしが聞いたのもそれです!

めんぼ。

8割方治りました。

すぐ治るってことは、

やっぱり寝不足とかだったのかなあ?

やっぱり人間、

規則正しい生活が大事ですね
返信する