うましかなもの

HPは常に1。
得意技は緊張。
属性は小心者。
養護教諭(正採)目指して奮闘中。

危険のろけ。

2006年03月29日 18時11分26秒 | 鈴慕
昨日。
相方は、職場の近くにお引越し。
わたしの家からの距離がだいぶ離れました。

ぷ。

で。
昨日の深夜1時。(むしろ今日
国試合格祝い酒を持って相方参上。

「明日飲みにいこー」

と。
さっきまで飲んでたのにも関わらず、
ちょっと言ってみたら。

「明日は忙しいから無理」

と却下。
で、
お酒持参で来たという。
なんとも憎たらしい。

めんぼができていたため。

「すっぴんなっても笑わんといてね」

と言ったら、

「そんなとこ最初から見てない」

と。

取りようによっては、興味がないと言ってるかもですが。
えー。
ポジティブに行っていいですか?

お前はわたしの性格に惚れたのか!(いや、惚れてるかは別…

まあ、でも。
飲みに行って、
家でも飲むという。
ダブル飲みをしたわたしは、
とりあえず酔っ払い。

呆れられた可能性も大。

いやん。(痛
危険。

最新の画像もっと見る