うましかなもの

HPは常に1。
得意技は緊張。
属性は小心者。
養護教諭(正採)目指して奮闘中。

人間違い。

2005年09月09日 19時40分03秒 | 日記
去年のちょうど今くらいの時期に。
友達と行った居酒屋で人間違いをされました。

しかも。
どこかのキャバ嬢さんに。

酔ってたそのおじさん。

違うってゆってんのに。
お酌するようにしつこく要求。

しまいには。

「違うっていうならどこのお店なんやー?」

と。

もー気持ち悪くて、友達が間に入ってすぐ帰りました。

いやー。
笑い話のネタですけど。
苦い思い出でございます。
さっき友達から。

「ナミ今○○にいる?」

と。
似てた女の子を発見したらしく、連絡が入ったから。なんとなく思い出してしまいました。


んー。
ドッペルさん?


最新の画像もっと見る