うましかなもの

HPは常に1。
得意技は緊張。
属性は小心者。
養護教諭(正採)目指して奮闘中。

雨の日。

2005年10月15日 21時42分28秒 | 日記
が好きです

前は何にもできないし。
つまんない

て。
思ってたんだけど。

『雨の日にも楽しみを見つけると毎日楽しい』

というのを本で読んでから。
見つけて、本当に雨の日が楽しくなりました

何が楽しみなのかはナイショ (ぷ。

今日は、『チャーリーとチョコレート工場』(タイトル間違ってるかも
を観て。

すっきり

もやっともやっと。すっきりすっきり。 (何。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナミ様 (マリーコ)
2005-10-16 11:56:18
この度は私のしょーもないブログへお越し頂き、感動のコメントをありがとうございました



私もだいぶ前にここに来た事ありました!

「うましかなものって何だ?」って掴みはOKです!



ナミさんは養護教諭を目指されてるんですね~。

エライ!子供恐怖症になってた私からしたら、やっぱり天使です!



ナミさんみたいな教師ばかりなら、うちの子も不登校にならずに済んだんじゃないかなぁと思います。



絶対(色んな意味での)いい先生になれます!

がんばって下さいね
返信する
マリーコ様。 (ナミ)
2005-10-17 15:31:51
いや。

びっくり

わざわざ来て頂いてありがとうございます



うましかもの。

考えると実は単純。

ぷぷ



『いい先生になれます!』

なんて。

うれしい限りです。

でも、私はマリーコさんの母親っぷり。

大好きなんです。

私も1年間不登校児でしたから。実は。

それが講じていまここにいるわけで。



えーっと。

がんばりまっす!!!





返信する