うましかなもの

HPは常に1。
得意技は緊張。
属性は小心者。
養護教諭(正採)目指して奮闘中。

くぁー、ぺっぺっ。

2005年11月08日 03時40分27秒 | 日記
考えることも。
やらなきゃいけないことも。
いぱーい。・゜・(ノД`)・゜・。

元来悩むの大好きっコなので、考えることは常にもりんちょと自ら作ってしまってるので。
そこはまぁ日常範囲。

でもやらなきゃいぱーい状態は久しぶりです。
やることがもりんちょある状態なら余裕なんですけど。

必要絶対条件みたいな。
『暇』がない。

で。
ものすごい現実拒否症状がわさわさしてます。

現実拒否症状は、極々単純で。
寝てしまうんです。
コテンと。

何故(;`ё´)

起きていつもくるっぽー(◎д◎)
て、わけわかんなくなっとります。

現在午前3時半です。
くるっぽー(◎д◎)
てなって。
慌ててお風呂入ってきました。

誰か睡魔をガスガスと倒す方法ぷりーず(p_-)Zzz

。。。おぉっっと。
そんなことゆってたらまた睡魔が(*´ω`*)
とりあえず。逆らわんと寝ます。

おやすm。。。。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Choc☆)
2005-11-10 02:12:23
こんにちゎ



最近なんだか、

暇気味の



Choc☆ですぞ



バイトを減らしたら、

ずいぶん楽になったよっ



まぁ‥ 金銭的に苦しくなるんだろぅね
返信する
【Choc☆ちゃん】 (ナミ)
2005-11-12 10:08:46
おかえりぃ

バイト減らしたのかぁ



でも。

バイトだらけで日々追われてて。

気づくと疲れてる。

でもお金はいっぱい



よりも。



少し我慢だけど。

心に余裕がある生活。



の方がナミは素敵生活だと思ったりするんだな



暇を利用していろいろやっちゃえぃ



返信する
私も同じ特技持ってます♪ (マリーコ)
2005-11-12 22:05:45
考え悩むと・・・寝る



これだけは!友達に誉められます
返信する
【マリーコ様】 (ナミ)
2005-11-14 16:19:44
同種!?(え

マリーコさんと同じ特技持ってるとは

素敵ちっく

寝るのが1番



冬眠の1週間、のんびーりペースで行ってきてください



返信する