うましかなもの

HPは常に1。
得意技は緊張。
属性は小心者。
養護教諭(正採)目指して奮闘中。

忘れものはなんですか。

2005年09月10日 18時34分06秒 | 日記
メガネ。
すこんっっと忘れてきました。
ひとり暮らし先に。

ドラえもぉぉぉんっ!!!!

ハードコンタクトつけてる方はわかると思うんですけど。
ハードコンタクトっていかにもつけてます感があるので。
疲れるんです。

あー。
あー。
あー。

もぉドラえもんじゃなくてもいいよ。

キテレツくーん。

アガサ博士ー。

アンパンマーン。

ウルトラマーン。

バットマーン。

etc。。。。。。

......なんでもいいや。
飛べる人誰か。

メガネ持ってきて。・゜・(ノД`)・゜・。

あ。キテレツくんとアガサ博士は作ってくれればいいよ(*≧ω≦*)

きしゃー!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳩じゃダメ? (ライラック)
2005-09-11 00:49:08
きしゃー!!!!



↑新しいパターンだな(笑)

ナミ語録に加えとかないと。___φ(゜ー゜*)メモメモ♪

ところで。

上の画像は何なの?

返信する
ナミ。。。語録。。。とな? (ナミ)
2005-09-11 14:01:50
そんなものが存在していたとわ(笑

画像はハードのコンタクトケースでございます。



鳩でもいいっすねぇ。

でも、あれです。

人間の形とかしてた方が、こう、胸きゅん率が上がるというか(え

蜘蛛大嫌いなのでスパイダーマンは却下デスが (ノ-ェ-)ノ





返信する