日々是好日!

日常の出来事など、とりとめもなく、気が向き次第ときどき、思いつくままに・・・。

2022「銀の道」Via de la Plata 42日目

2022-09-22 18:01:00 | 2022「銀の道」Via de la Plata
9月22日 木 パラス デ レイからボエンテまで

オ ペドロウゾまで歩く予定でしたが、

28kmに恐れをなし、

7kmほど手前のボエンテまでにしました。

結局ながく歩く日が1日伸びるだけです。



早朝飛び込んだBAR


パラス デ レイの教会

ガルシアの特徴的なものとして、

オレオがあります。

穀物などを貯蔵する高倉ですが、

いくつか紹介します。










ついでに共同洗濯所も、



BARは賑わっています。



セジヨ(スタンプ)を押して貰った、

小さな教会です。



このローマ橋を渡るとメリーダと、

思い進むもアラヌ所に出てしまい、

戻ってプルポの店へ、







メリーダはプルポで有名です。

中でもこの店が一番だと思います。



メリーダの中心部



今夜の宿です。

管理食堂棟と宿泊棟が別棟になつています。





パンプキンスープと、

野菜とキノコ入りのパェジヤでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿