日々是好日!

日常の出来事など、とりとめもなく、気が向き次第ときどき、思いつくままに・・・。

6月21日(金)カミーノ デル ノルテ(北の道)26日目

2019-06-21 18:51:20 | 2019 カミーノ デル サンティアゴ(北の道)
朝のうちは降っているのかどうかわからない雨でした。



山にはガスがかかっています。





湖の橋の端を通ります。



海の方をみると、



山道の入り口、



海が遠望できます。



小さな聚落へ、



スーパーで水など仕入れました。
今回は事情により、
レジはカードばらいです。



どこにでも咲いている花々ですが、
前にもあったかも知れません。



フランス人の道には多く咲いていましたが、
この株以外見かけなかったので、
たまたま車で種が運ばれた物のようです。



雨が降ると、
道がシルクなってきます。







海岸が望めます。



メッタにない自販機です。



山道で昼食、
昨日会った日本人のツレの2人と会いました。



昼からは日差しが戻りました。



目的地の入り口と、



聚落のメインストリートです。

宿はもう見えています。
天気が良くなったので、ズボンも洗濯しました。

夕食は「エンドウ豆にソーセージが少し入ったスープ」
「ハムの焼いたもの」
「アイスクリーム」の定食でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿