tea for two

お茶する気分でノンビリ♪ お気楽に♪(*^。^*)

気軽に足跡残して下さい♪

もう来たか?

2013年05月28日 15時07分04秒 | つぶやき

 

 

 

突然の初夏の陽気に加えて~の強風・・・

花粉散布最高潮~~~~デス。

カユ(。´pωq)カユ

 

この眼の痒さに堪らず

クールな目薬を買った。。。

((o("へ")o)) クーッ   沁みるぜっ!

 

沁み沁みで眼が開けられんとです。

 

 

 

数日前まで20度まで届かなかった気温。

毎日グスグスな陽気だったのに・・・

いきなりやって来た この暑さ。

 

朝から何を着たらイイのか悩む。。。 (。-`ω´-)ンー

悩んだ末に着るもの。。。

冬物で一番の薄着。(笑)

 

早く、衣替えすれば~ だよね。  ハイ・・・σ(^_^;)

 

しかし・・・明日の予想気温を見れば 17度

もぅーちょい ぃぃかな… とか思ったりもする。

(つかの間の現実逃避とも言う。笑)

 

 

 

今年は春が短そうだな。。。 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっと下さい♪ 

 

 

 

 

ゴミは分別しましょう♪

ゴミ

 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (えこ)
2013-05-29 18:37:17
kaeさんも花粉症ですか?
目の痒さ 辛いですよね~ 雨の日は落ち着いたりするのかな
今日は雨?
花粉 雨で全部流れればいいのにね(極端なこと言う 笑)

ちょっと前まで雪の話題もあったのに もう夏の気配がしてるんですね~ 
雪の話題の方がおかしいのかな?(笑

昨日【おいしいパン】って映画(DVD)観たんですよ
北海道が舞台の 大泉洋が出てるの 知ってます?
景色が綺麗い いいとこですよね~
kaeさんのチューリップ見てると あの景色とリンクです~ 
返信する
間違った (えこ)
2013-05-29 20:32:40
今DVD見たら 【しあわせのパン】になってる

昨日は確かに 【おいしいパン】だったのに(^_^;)すんまそ~ん
返信する
ミ☆ えっこちゃ~ん。 (^○^) (kae)
2013-06-04 12:40:29
またまた… またまたまた… お久です。(笑)

そぉーーーーーなのょ、せっかく好い季節になったのに
花粉が暴れ出す季節でもあるんだよね。 プリプリ(*`ε´*)
“も”って事はえこちゃんも花粉症なのかな?
沖縄だったら何の花粉なんだろ・・・ やっぱり沖縄らしい南国の花粉かしら?

うふふっ(*゜v゜*) 前日まで“おいしいパン”だったの?
そりゃ、きっと“大泉洋マジック”に掛かったんだわ。(笑)
映画は見てないけど “おいしいパン”がいっぱい出て来るんだよね。(笑)
大自然の風景と美味しいパンで幸せになれるお話。。。(だっけ?)←うろ覚え。笑

ソロソロこちらもチューリップも終わりになって来ました。
今度は何かなー 何撮ろうかなー 
田植えが終わったばかりの“田んぼ”かな。(鴨付きで。笑)

返信する

コメントを投稿