tea for two

お茶する気分でノンビリ♪ お気楽に♪(*^。^*)

気軽に足跡残して下さい♪

春の訪れ

2014年04月15日 19時09分05秒 | つぶやき

 

 

 

ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯

寝た、寝た・・・

てか、もう4月の半ば? キョロ(((゜◇゜; );゜◇゜)))キョロ

 

 

 

 

 

今年も そろそろ春の使いがやって来ました♪

 

 

 

 

 

 

それは、それは 賑やかな使者達でございます。(笑)

 

 

 

 

とっても賑やかですので音声にお気を付け下さい。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

北国にもようやく春が訪れました。(*^^*)

 

 

 

 

 

 

+o。。o+゜☆゜+o。。o+ +o。。o+゜☆゜+o。。o+ +o。。o+゜☆゜+o。。o+

 

 

 

 

そして、新旧交代・・・?(笑)

 

       

お疲れさま♪            よろしくデス♪

 

14年ぶりの新車、進化に驚きの日々! オオーw(*゜o゜*)w   (笑)

 

 

 

 

 

 

エコドライブ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね~ (えこ)
2014-04-18 16:11:12
春の使い・・・これは~~~白鳥というやつですかねぇ・・・?(笑 自信なし
群れでやってくるんだね~ この鳥 賑やかだね
この時期は毎日やってくるの? 1日中いるのかな? いい加減帰れよって言ったりするのかな? しないよね~(笑
ここまで来たらもう雪は降らないよね~ 春まっしぐらだね

車 新車買ったんだ いいな~
私のは 去年から税金上がったけど今年も健在 
走行距離 思い出せないけど KAEさんのよりはるかに走ってると思うよ~
たまに変な音がするけど 気のせいにしてる(笑
新車は 軽? それとも再びディンゴ? どっちにしても羨ましい~
ドライブ 楽しいだろうね~ いいないいな~
返信する
おかえり~☆ (るいまま)
2014-04-22 21:34:07
おっ!出てきた 出てきた♪
お帰り~^^

白鳥さんは来たんだっけ?北に帰るんだっけ?

どちらにしよ、無事に旅をして欲しいね。

新車、ミントブルーっていうのかな?
きれーな色ね^^

ニューカーさま。
Kaeしゃんを よろしく頼みますのだ♪

返信する
ミ☆ えこちゃま。^^ (kae)
2014-04-27 20:42:25
またまた、オヒサでした。(^。^;)

春の使い達、昨日の時点ですっかり姿を消してしまいました。
なんせ、この週末は真夏並みの気温に上がりましてん。
今月の初めまで雪がチラついてたのが嘘のようデス。
白鳥達も、そりゃ大慌てで旅立ったのだねー。(笑)

白鳥の飛来期間中は毎日通って来るんだよ。
夜は天敵(キツネとか)から身を守るため沼などで休んでるって。(白鳥が言ってた。笑)


車、買っちゃったよ~~~♪(変な音、気のせいに出来なかった。笑)
消費税アップ前の掛け込み。 しかもギリギリだもんで、ほぼ即決に近かった。('〇';)
普通車に未練はあったけど、金銭面を考えると やっぱ軽か…って。
車税1/4以下だもんねー♪ (って喜んだら来年から増税やん!(ーー;)
燃費もイイからガソリン代も随分節約出来るわょ。
室内も想像よりは広くて視界も良好でした♪ (助手席の近さに違和感があるけどね。)
えこちゃんも来年あたり、どお?(エネチャージしましょ。笑)

返信する
ミ☆ るいままちゃん。^^ (kae)
2014-04-27 21:35:44
♪帰って来たぞ、帰って来たぞ kaeトラマン~♪
| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキニョキ~~♪

↑↑いっきに暑くなって少々陽気になっとります。(笑)


白鳥ズは北へ急いで帰ってゆきました。
毎年、季節を告げに来てくれてるけど…
年々、地球規模で気候が変化してくと このお告げも来なくなるのかな…。
自然界に近い生き物は 一番敏感だもんね。


新車の色ね、フォレストアクア言うらしいけど 聞いただけじゃ“はぁ?”よね。
私もミントグリーンて言うてます。(笑)
ご近所では あんまり見ない色なので ちと目立ってそう。^^;
運転は目立たぬよう、安全運転・エコドライブ♪(ホントか?笑)
返信する
゜☆。Merry Xmas。☆゜ (るいまま)
2014-12-24 13:12:35
元気かなぁ

札幌での大雪のニュースに
kaeしゃん、大丈夫かなぁって 案じています。

今夜は Xmas・イブ。
楽しいイブを~♪
返信する
あけましておめでとう☆ (るいまま)
2015-01-04 23:28:18
あけましておめでとー♪

ってまだ、いない・・・・((ノД`)シクシク

早く 出といでー
怒らないから(うそ うそ)

元気でいてくれたら それで良いです

kaeさんにとって、
今年が 佳き年になりますように~。


今年もよろしくお願いします♪

返信する
コンコン♪ (えこ)
2015-01-23 18:56:30
こんばんにゃ~ 
kaeさん 元気かな~?
そろそろ顔出してよ~ん
返信する
トントン♪ (るいまま)
2015-06-25 00:59:41
んだ!んだ!
元気かにゃー?
顔、見せれ(笑
返信する

コメントを投稿