tea for two

お茶する気分でノンビリ♪ お気楽に♪(*^。^*)

気軽に足跡残して下さい♪

お久しぶりです♪

2016年03月22日 14時53分58秒 | つぶやき

 

お久しぶりです。

 

かれこれ~   。。。o(゜^ ゜)ウーン  2年?

( ̄◇ ̄;)エッ 2年・・・ぶり???

 

あれから2歳も年取ったかぁ。。。。(そこじゃないだろ・・・)

当時生まれた子も無邪気に走り回れるほどの成長ぶりだ。

いやはや・・・月日が経つのは速いもんだぁ~ね。  シミジミ…

 

と、言う訳で2年ぶりのご無沙汰です。 (訳は特にナシですケド…汗)

お元気でしたか?

 

 

三月半ばを過ぎ、こちらも幾らか春の気配を感じられるようになりました。

 

 

 

 

 

 

近くの道端で咲いていた“ねこやなぎ”

大きな枝が一本折れていたので小枝をコッソリ頂いて来ました。

 

この花のロシアンブルー(猫)みたいな毛並み(笑)がね

何とも可愛いんだよね~゜+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゜

 

見つけた時は『春が近いんだな~』って感じました。

 

 

でも、実際のところ『冬』も まだ健在のようで・・・

『なごり雪』と言うには、冬のアピール(笑)が強めの雪が散らついたり

 

 

 

 

 

 

心地良い春の風景が観られるにはまだもう少し時間が掛かりそう

 

 

 

 

お散歩の春までもう少しの辛抱ニャのだー

 

 

 

 

2年ぶり更新になりましたが・・・

今後もリハビリ更新(笑)と言う事で ノンビリお付き合いお願いします。 ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

 

 

 

 

 

 

 

2年の逃亡(笑)の間に何度もコメントを残して頂いた るいままちゃん と えこちゃん

いつもありがとう♪  これからもヨロシクお願い致します♪

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり^^ (えこ)
2016-03-22 18:16:30
えっ え~~ 更新してる~
って ちょっと驚いちゃったよ(笑
2年振りなんですね 待ってましたよ~
元気そうでよかったです

ねこやなぎ 花屋でしかみたことないよ~
道端で拾えるなんて 素敵すぎる
真っ白な毛並みだと思ってたけど ロシアンブルーなんですね 気高そうな猫だ(笑
猫ちゃん 雪景色の中だね
テレビでは桜の開花も話題になってるけど 北海道の春はまだまだなのね~ お~寒そう

久々の更新 嬉しくなりましたよ
またの更新 のんびり待ってますね~ って言っても2年も待たせないでよ(笑
返信する
ミ☆ えっこちゃ~ん。 (^○^) (kae)
2016-05-03 16:16:12
いつも ありがとう♪
ぃゃぃゃ 返信が遅くなってカタジケナイ m(*- -*)m
(既に1か月以上も・・・ ^^;)

ねこやなぎの季節が過ぎ、桜の季節だねー (何を呑気に・・・)
我が家の桜もそろそろ開花宣言出来そうです。(標本木、花5輪だよね? 笑)
明日辺りかな~ でも、今夜から雨予報だ。。。(´ェ`)
宣言出来たらアップします♪ (*^m^)



てな調子ですが・・・・ どうぞヨロシクね (*^・^)チュ☆

 
返信する

コメントを投稿