tea for two

お茶する気分でノンビリ♪ お気楽に♪(*^。^*)

気軽に足跡残して下さい♪

花粉日和

2013年05月20日 17時01分30秒 | つぶやき

 

 

 

 

 

 

三日ほど前から・・・

ようやく陽射しが暖かく感じられるようになって

桜の花も少しずつ開き始めた。

 

やっと北国も春らしい陽気になった~♪

\(*T▽T*)/ワーイ♪

 

 

なんて・・・喜んでいたら

 

 

三日ほど前から・・・

くしゃみ、鼻水・・・

眼が痒ぅーーーーーーーぃ。 

 

 

忘れてたっ・・・ 花粉。 (w_-; ウゥ・・

 

 

今日は雨・・・

陽射しがなくて気分はどよ~んとしてるけど

眼と鼻はそれとなく穏やか。。。。

 

嬉しいやら悲しいやら・・・

 

 

 

 

取りあえず

 

この眼と鼻を取り外してジャバジャバしたいっす。

 

 

 

 

 

ポチっと下さい♪ 

 

 

 

 

ゴミは分別しましょう♪

ゴミ

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっこ)
2013-05-22 17:21:01
今は何花粉ですか?あのかゆかゆ...むずむず..

わかるわあ~話は変わりますね、

猫ブログが見られないんです、ここからの所にクリックするとセキュリィティーがかかるんです。なので★からは飛べません。

ここの場所からは開けなさそうです...すごく残念...もう一つの方は開けるので、そこだけ見ています。

後 新しい方ですが、項目が3000以上あって?一番最初のやつかな?閉鎖ってゆうやつ?
私には解決できそうにない...見たいのにみれません あん~
返信する
ミ☆ ゆっこ~♪ (kae)
2013-05-23 11:21:43
こちらの花粉は“白樺花粉”だょ。 ( p_q)ゴシゴシ
最悪、庭にデカイ白樺が鎮座してるし。。。。
手っ取り早いのは、花粉が飛ばない雨を願うしかないみたい。(^。^;)

ココから今の猫ブログ、開けないの?
セキュリティに引っ掛るほど 怪しいのかい? 私の猫ブログ。^^;
古い方は検索で見れるの? 
じゃぁさ、古い方のブログ(背景がバラ模様)から新しいブログには行ける?
“引っ越し先はこちら”ってとこをクリックしたら行けると思うけど・・・
ダメなら 猫ブログ Howzit で検索したら 上部に出るはず。
で、新しい猫ブログは 猫blog“Howzit~☆” で表記されてる方ね。

それでも見れない場合・・・
ココのブックマークに例の顔文字(笑)追加したから開いてみて!
それでも見れなかったら他の方法を考えてみます♪ (^○^)
て言うか・・・ ココ↓↓ (´-∀-`;)
http://yui.at/bbs1/sr3_bbss.cgi?cat=16529neko3
返信する

コメントを投稿