tea for two

お茶する気分でノンビリ♪ お気楽に♪(*^。^*)

気軽に足跡残して下さい♪

開花宣言、そして満開~

2016年05月06日 16時01分28秒 | つぶやき

 

 

前回のクリスマスローズの開花に引き続き・・・

我が家の桜の開花宣言を

5月4日に発表し。(おおよそ、独り言。^^;)

 

 

 

 

 

本日、満開致しました~ (多分、開花宣言の翌日には、ほぼ満開)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の開花時期は薄曇りや雨で

思うような陽射しの中で桜を楽しむことが出来なかったけど・・・

今日は、久々に陽が満開の桜に射してくれました。

また今夜から雨や強風の予報で・・・ ('〇';)

今年はこれで見納めかな。。。。

 

でも、これを皮切りに 北海道も良い季節の始まりです♪

 

 

 

 

 

   

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春が来た! (えこ)
2016-05-09 15:16:13
開花から満開になるまでが素早いんだね~
風が強かったですよね~ 今日もまだ咲いていますか?

桜の木に猫ちゃんが・・・ もしかしてこの桜の木はkaeさんちの庭にあるの
だったら うらやましいな~
北海道のお花見はジンギスカンでしたっけ?(聞いたことあったような 笑)
まさかスープカレー?(大泉洋かよ!笑 えっまさかまさかほんとにスープカレー??)
いつも変なコメントでごめんね~
返信する

コメントを投稿