tea for two

お茶する気分でノンビリ♪ お気楽に♪(*^。^*)

気軽に足跡残して下さい♪

開花~ (桜じゃないけどねー)

2016年05月03日 17時37分05秒 | つぶやき

 

確かぁー ( ̄-  ̄ ) ンー

 

いつだっけ?

 

                                                   コソコソ(( ̄_| 検索中

 

 

 

(o-∀-)b))そぅそぅ   3年前のことですわ

 

 

 

クリスマスローズの種を撒いて忘れた頃に生えとったって言う。

 

あの時のクリスマスローズ、3年目にして花が咲いたんだよー

 

外植えした10株ほどのうち、1株だけだけど・・・

 

ようやく花を咲かせてくれました (*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

 来年はどれだけの花を魅せてくれるだろうね♪  (*^.^*)タノシミ

 

 

 

 

桜も近郊ではそろそろ満開の時期を迎え

 

我が家も明日辺り、開花宣言が出せそうですょ~ (^O^)/ (誰も待ってないって?笑)

 

ただ・・・今夜から雨の予報。

 

雨の桜のご報告になりそうですねー (ちゃんとブログ更新出来ればね。^^;)

 

 

 

  

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉぉぉ! (えこ)
2016-05-06 15:30:28
3年前の記事 見てきましたよ
あのちょろちょろしてたクリスマスローズが こんなにしっかりと花を咲かせてるなんて
すごーーーい!
クリスマスって言うけど こんな時期に咲くんだ(笑
来年は他の株も花をつけるといいですね~ 楽しみ

桜の存在 すっかり忘れてる今日この頃でしたよ 北海道では今頃なんだ(笑
5月入ってから雪の日もありましたよね? 
北海道は春間際まで冬なんですね~ メリハリあり過ぎ(笑
体調管理も気を付けてくださいね
返信する

コメントを投稿