tea for two

お茶する気分でノンビリ♪ お気楽に♪(*^。^*)

気軽に足跡残して下さい♪

地震列島・・・ ァヮヮ((゚д゚;))

2016年09月26日 14時31分34秒 | つぶやき

 

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

 

久しぶりに感じた 地震・・・ 

 

道南で震度4の地震だった。  (ココでは震度1)

 

間もなく、沖縄での地震速報・・・

 

遠く離れた地で

ほんの数分の間に・・・

 

こんな事ってあるんだ。。。。

 

 

もしー

 

これが・・・

 

東北や関東でも・・・ ほぼ同時刻に起こったら

どうなるんだろ。。。

 

有り得ないこと?

 

んー そうでもないのかな?

 

 

そんな事を想いながら・・・

 

 

久々の更新。。。  (o´ェ`o)ゞエヘヘ

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気でしたか~? (えこ)
2016-09-26 18:48:27
北海道でも揺れてたんですね~
沖縄も那覇は震度2でしたけど やっぱり怖いですね
実は私 ちょうどトイレに居たんですよ~ 
揺れるってどういうこと?って 体に異変が起きたのかとドキっとしながらでしたよ(要らぬ報告?)
年々自然災害が何かと多く感じるようになりましたね あ~やだやだ

北海道はそろそろ寒くなる頃ですよね?
季節の変わり目 体調には気を付けてくださいね
次の更新も待ってま~す

コメントを投稿