tea for two

お茶する気分でノンビリ♪ お気楽に♪(*^。^*)

気軽に足跡残して下さい♪

大荒れ! あれ?

2012年12月06日 15時59分56秒 | つぶやき

 

 

本日、全国的に大荒れのお天気だそうで・・・

 

こちらも そろそろそんな兆しが。 

 

(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

 

 

 

 

お昼頃には どんより墨絵みたいな風景

 

 

 

 

 

雷も遠くの方で鳴り始めて

 

時にはピカッ  ゴロゴロ~~~~~~ 

 

少し前 いきなりの強風とみぞれ雪

 

 

 

 

ついに来たかー!!

 

 

と、西の空を見ると・・・

 

 

 

太陽が顔を覗かせた。

 

 

そして今、強風の空は青い・・・

 

 

 

 

今年は初雪後、大荒れが続いてる。

雷とか竜巻注意報とか・・・

これから本番に向けて どうなるんだ。

意表を突いて 年明けは 暖冬~♪ 

 

って、ことは・・・ どうしたって 有り得ないだろうな。 

 

 

 

 

 

雷にビビる 我が家の にゃんこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も? (えこ)
2012-12-07 16:24:21
ニュースでは今日も大荒れって聞いたけど Kaeさんのとこは大丈夫?
もしかして 停電? なんてことになってませんように

昨日は色んな空模様だったんですね~

突風もあったようですし 落ち着かないね~

私も暖冬希望 沖縄も今年の冬は寒いって予報なんですよ~
やだね~ 
返信する
ミ☆ えこちゃん (kae)
2012-12-10 19:04:19

ホント、賑やかなくらいだったわ。(笑)
気温もどんどん下がって来るし…
家ん中で雪だるま状態ょ。(道内では節電期間に入っちゃったしね。)

沖縄でも寒い冬の予報が出てるの?
どうするぅー? 雪がチラついたらぁー
夏は北海道も沖縄越えしてるしー
沖縄も冬は北海道化しちゃうかも~ (って脅してる? σ(^^)
返信する
こんちゃ♪ (えこ)
2012-12-19 11:25:10
kaeさん 元気~?
今日は暴風雪警報が出てますよね~ kaeさんちの辺りは大丈夫?

グリムス すっかりクリスマスムードだよ
見てあげて~

返信する
ミ☆ えこちゃん。^^ (kae)
2012-12-20 16:42:46
▼o・_・o▼コンニチワン♪

今日も暴風雪な天気模様が続いてまぁーーーーす!
てか、ココ地帯だけっぽい。(ーー;)
もぉーヤんなるわぁ雪ィ!
沖縄に行きてぇーーーーーっ!!!←トナカイじゃ無理だろ。


ぁ!ホントだ~ 言われなかったら気付かなかった!
グリムスのクリスマス ←早口言葉か? 3回行って見て。笑

返信する

コメントを投稿