tea for two

お茶する気分でノンビリ♪ お気楽に♪(*^。^*)

気軽に足跡残して下さい♪

雪・雪・・・ 寒・寒・・・

2012年12月20日 16時24分52秒 | つぶやき

 

 

雪・・・ 降るねぇー 

 

しかも猛吹雪で寒いんだよねぇー 

 

 

 

外窓・・・ バリバリにシバレテマス。

 

 

模様入りのガラスじゃないのょ・・・。 ('〇';)

 

 

 

 

夏はあんなに暑かったのに・・・

 

 

懐かしい あの頃・・・・    ...( = =) トオイメ

 

 

 

 

 

せめて陽射しがあれば・・・

 

@'12.12.11

 

 

 

@'12.12.11

 

 

 

 

@'12.12.11

 

 

 

 

寒さが厳しくても 

 

少しは晴れやかな気分になれるんだけどね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 高度10~50㎞の大気圏内で、オゾンの濃度が高い層はオゾン層


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
★゜+。Merry Xmas。+゜★ (るいまま)
2012-12-25 01:36:39
ホワイトクリスマスだねー^^

ロマンチックだけど、寒波、大丈夫?
Kaeさんが 穏やかで平和なクリスマスを
すごされますように お祈りします♪

わたしも 地味だけど 穏やかで 平和な
Xmasです^^
返信する
こんちゃ♪ (えこ)
2012-12-28 11:44:58
今日の窓ガラスも 網模様入り?
今年の冬は雪が多そうな気配ですね~
雪だるま 何個つくれるんだろうな~ レッツ ゴー チャレンジ!(笑

今日の沖縄は曇りです なんか蒸し暑いよ~ 
雨降ったら 急に寒くなるのかも
風邪引かないように お互い気を付けようね
返信する
ミ☆ るいままちゃん。^^ (kae)
2012-12-31 21:31:50
うん、一寸先も真っ白なクリスマスでした。(汗)

何かね、今年…雪多すぎ。(-д`-ll)ボソ
もうね、1mはゆうに超えてるの。。。。
どうにかして下さい、ままちゃん!

クリスマスが過ぎたと思ったら もぉ~年末!
明日から新しい年が始まっちゃう。
くだくだなまま暮れそうですが・・・
来年もどうぞ宜しくお願いします。(●^_^●)♪

 
返信する
ミ☆ えこちゃん。^^ (kae)
2012-12-31 21:58:16
ハ~イ! 縛れる朝はいつも模様入りです♪
しかも、毎回違う模様よん♪
ぁ…毎回、それブログにアップしよかね?(笑)

それにつけても沖縄ええなぁ~
簡単に飛んで行けたらええなぁ~
ええなあ~ ええなぁ~ (だからぁー? って話よね。)
えこちゃんち、三食昼寝付きで家政婦雇わん?(笑)


返信する

コメントを投稿