tea for two

お茶する気分でノンビリ♪ お気楽に♪(*^。^*)

気軽に足跡残して下さい♪

ぉおっ??

2012年12月01日 16時24分07秒 | つぶやき

 

昨日、つぶやいたら グリムスに

フラミンゴが飛んで来た!

もしや? これは?

あの某動物園から脱走したフラミンゴじゃなかろうか?

 

 

んな訳ないかっ。 ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

 

 

 

 

 

 

ぁ・・・ そんなことよりも!

 

 

 

いやいやいやっ・・・

 

 

あの暑さの残る9月から何カ月? (; ̄ー ̄)...ン?

 

ぃゃぃゃぃゃぁ・・・

 

参りました・・・ こんなに時間が経とうとは。

 

11月の半ばに初雪が降ったと思ったら

 

辺りはスッカリ ♪ 冬景~~色 ♪ です。

 

 

そんな中、このスカスカのブログに

遠くから覗きに来てくれてた お友達に感謝です。

心配かけてゴメンね、そして ありがと♪

 

また こんな事もあろうかと・・・思いますが (^。^;)

これからも どうぞ ヨロシクお願いします。 

 

 

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(〃⌒ー⌒〃) (るいまま)
2012-12-02 23:41:39
そうだよー!
kaeさんは ちゃんと居てくれないと
困るよー。

なんて さぼり大魔神が言ってみたりする(^^ゞ

しんどい時や コトバが出ないときって
あるよね。
そんな時は 無理しないでね。
と 行方不明常習者が 言ってみる(笑

例のフラミンゴ ここへ来てたのか!(笑
で、また 飛んでいっちゃったんだー(゜Д゜;)
無事なんだろうかね(心配

返信する
聞いていい? (るいまま)
2012-12-02 23:43:48
前の記事の
カーボンオフセットってなに?


返信する
kaeさ~~ん (えこ)
2012-12-03 12:13:37
更新を待ってましたよ~~
しかし 今日もまた いつもの画面を想定してた
テンプレート見て 誰のとこ来たんだっけ?って考えたし(失礼~笑)

元気そうでよかったわ~
更新しようにも出来ない事情に見舞われてるのかと・・・
さぼりだったのね~も~

こちらこそ またどうぞよろしく~

フラミンゴ脱走事件なんてあったの? 私知らなかったわ
ここ ひっそりしてたから誰にも見つかんないと思ったのかな(笑
返信する
ミ☆ るいままちゃん (kae)
2012-12-04 16:10:20
(。_。(゜д゜(。_。(゜д゜ )ウンウン

そうだった…
ままちゃんが行方不明だった あの頃… (笑)
どうしているだろうって寂しく想っていたんだっけ。

本来、書く事が苦手なものだから… (^-^;
何か書かなきゃって思うと 
ついつい遠くなっちゃって。
これからは足跡だけでも残せるように
気楽に続けてみようと思う。^^

ありがとうね、ままちゃん


ぁ…カーボンオフセットはね。
ブログパーツのグリムスが成長する秘密のキーワードなの。
毎月、エコ関連のワードを記事に使うと成長する仕組み。
記事を書いてるだけでも成長するんだけど…
サボり魔の私は最後に、記事とは関係ない
秘密のキーワードを 小さくつぶやいてるのだ。
つまり、ズルっ子だす。<( ̄^ ̄)>エッヘン ←威張ってどうする。笑
返信する
ミ☆ えこちゃん (kae)
2012-12-04 16:36:33
待っててくれて ありがとぉーーーーっ!!!
数少ないお友達、み~んな素敵な人ばかりだから
きっと甘えちゃってるんだよねー。
戻ったとたん すぐ飛んで来てくれてホント嬉しかった♪

これからも末長~~~~くヨロシクお願いします。


フラミンゴ脱走事件は…
7月に北海道の旭山動物園から3羽が脱走して
すぐに捕獲作戦が行われたけど、うち2羽は天敵に捕食され
1羽だけが、未だに捕獲されず現在は行方不明のまま。
だからグリムスに現れた時はビックリよ!
ビックリして捕獲するの忘れた。(笑)
ちなみに… グリムスの秘密のキーワードを
記事内にアップすると何かが現れるのだ。(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・
返信する

コメントを投稿