tea for two

お茶する気分でノンビリ♪ お気楽に♪(*^。^*)

気軽に足跡残して下さい♪

皐月

2012年05月05日 08時44分10秒 | 日記

 

 

5月になりましたねー!

 

GWに突入と共に・・・

 

 ですが。。。。

 

 

 

 

雨、突入前の快晴日に・・・

 

 

 

 

 

 

軽ぅ~く車を走らせてたら・・・

 

 

 

 

 

 

とんでもない山奥に来ちゃいました。(汗)

 

行きは、こんなんじゃなかったのにね  

 

 

 

帰りは・・・不安になりそうなくらいの山越えで・・・

 

愛車の古傷の悲鳴を度々聞きながら・・・

( ※ 悲鳴=警告ランプ )

 

休憩しながらの下山でした。     ・ ・ ・

 

 

ま、こんなドライブも たまには有りかな?

( 愛車の不調を除けば・・・ )

 

 

 

 

こんな風景も見せて貰ったし

 

( ※山越え・・・ 岩見沢⇔夕張間 )

 

 

 

                  

 

 

 

そして・・・今日は!

 

 

 

 

5月5日 こどもの日~

 

雨・・・    どちゃぶりの雨・・・   

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

愛猫、7歳のお誕生日 

 

 

 

 

ケーキ食べなきゃ

 

愛猫じゃなくて・・・私がね 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5月ですよ~ (えこ)
2012-05-09 19:19:19

爽やかな空気感 伝わります~
しかし ドライブで山に入り込むのって怖いよね~(笑
車もかえさんもご無事でなによりです~


猫ちゃん7歳になったのね おめでとうにゃ~
猫用のケーキってあるといいのにね 魚臭い感じかな(笑
残ったら食べる? 私はいいや(笑
返信する
ミ☆ えこちゃん。^^ (kae)
2012-05-13 14:51:52

車の通り無くて… この爽やかさがチョッと怖かった。(なんてね。笑)
雪解け水の流れる音や小鳥の鳴き声が気持ち好かったですよ♪

平地は大丈夫でも…
私と同じで、車も昇り降りは辛くなって来たみたいです。(汗)
もう少ししたら、平地でもつまづいてるかも~?(笑。← 笑い事じゃないし~)

犬用のケーキはあっても猫用のは無いのよね。
だから、人間用のケーキを買ってお祝い♪
人間の誕生日にケーキ買わないのに…
猫の誕生日にはケーキは欠かせない。
しょーもない 猫バカでぇーす♪(笑)
返信する

コメントを投稿