tea for two

お茶する気分でノンビリ♪ お気楽に♪(*^。^*)

気軽に足跡残して下さい♪

4月も終わりだねー

2012年04月30日 16時46分16秒 | 日記

 

晴れぇーーーーーっ! 

 

 

 

自宅で出来そうな 冬のコートとか

 

何枚か 洗濯して 外干し~

 

 

 

そして・・・

 

日焼けを気にしつつの 汗かきガラス拭き! (笑)

 

 

ニンジンをぶら下げて走る馬のごとく・・・ (笑)

 

 

 

『スナッフルスのチーズオムレット』  “メープル味(札幌駅限定)”

 

 

 

おやつを糧に動きまくった。 (笑)

 

 

 

 

 

 

 

窓ガラスも綺麗になったし。

 

 

おやつは美味しかったし。  ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

 

 

好い一日でござった。  チャンチャン♪ 

( ↑↑ 実に単純に出来ている!笑)

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れ (えこ)
2012-05-02 19:17:12
春の到来って感じしますね~
洗濯物も気持ち良く乾きそうでいいね
おやつ美味しそう~
札幌駅でしか売ってないんだ 有名なおかしなの?

沖縄も明日から晴れの日が続きそうですよ~
梅雨時の晴れ間なので 洗濯しまくります(笑
どこかに遊びに行けたら行きたいんだけど・・・やっぱどっか行きたいですね~ どこもいっぱいだろうな~ あ~あ~ こんなこと思いながら洗濯してるんだろうな~(うるさいね 笑)
返信する
ミ☆ えこちゃん。^^ (kae)
2012-05-05 08:58:58
洗濯物が風になびいてる風景は気持ちイイよね♪
午後からは、なびくと言うより強風に はためいてたけど… ^^;

えこちゃんは 今頃、お洗濯しまくってるのまかな?
てか、もう5日だけど…まだしてる?(どんだけ溜め込んでるっちゅうねん。笑)
梅雨の晴れ間の連休を楽しんでいるかしら?^^

おやつはね、本拠地(笑)は、函館なんだけど…
北海道銘菓として札幌駅限定で発売されてるっぽいです。
しゃわしゅわのふあふあ~なチーズケーキ。
チーズケーキは あんまり得意じゃなかった私も絶賛!(どんだけの人、私。笑)
とっても美味かったです♪ 
返信する

コメントを投稿