tea for two

お茶する気分でノンビリ♪ お気楽に♪(*^。^*)

気軽に足跡残して下さい♪

花ざかり~

2012年05月13日 17時03分36秒 | 日記

 

 

5月に入り スッカリ 春模様

 

2月,3月の大雪で・・・

 

桜の季節まで融けないんじゃないかと思ってたたら

 

4月末には 姿を消しちゃいました。

 

 

 

凄いねー

 

計ってるようにチャンと季節がめぐってる。

 

 

 

 

咲き始めた 桜も・・・

 

 

 

 

 

アッと言う間に 満開を迎え

 

 

 

 

 

 

お日様浴びて チューリップも♪

 

 

 

 

 

 

それから・・・ さくら草

 

 

 

 

 

 

 

それから・・・  それから・・・

 

 

う~ん♪   とにかく いっぱい 花盛りです。

 

 

 

エゾエンゴサク

 

 

 

 

 

 

『エゾノリュウキンカ』 別名=ヤチブキ 

 

 

 

 

そして!

 

愛猫も花ざかり? (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めりはり (えこ)
2012-05-14 19:27:00
うわ~きれい
春になると 一斉に芽吹いたり 咲き誇ったり
雪の中でもちゃんと生きてたんだな~って ほんとに嬉しくなっちゃうね~
猫ちゃん 何しても可愛いね♪  
返信する
ミ☆ えこちゃん。^^ (kae)
2012-05-16 12:11:00
雪解けが終わり、土気色だった平地も
やっと色んな色が加わって来ました♪
放っておくと緑一色の草だらけになっちゃいますがね。(笑)
でも、雨やら強風で 桜もすぐに散って…
チューリップも花弁が可哀想な状態に。
思わず『花の命は短くて~』なんて口ずさんでた。(笑)

沖縄はこれから ハイビスカスとか、ブーゲンビリアとかかな?
南国の花って元気になれそうな色が多いよね。^^

返信する

コメントを投稿