tea for two

お茶する気分でノンビリ♪ お気楽に♪(*^。^*)

気軽に足跡残して下さい♪

オオーw(*゜o゜*)w

2012年04月27日 17時25分41秒 | 日記

 

 

ココ数日の暖かい気温と

激しい雨や風で・・・

みるみるうちに 雪解けも進んで

季節の巡りにちょっと驚いた!

 

 

庭先のクロッカスも あっという間に

咲き時も過ぎちゃって・・・

ギリギリセーフで カメラに納まって頂きました。(笑)

 

 

 

クロッカス

 

ε-(;ーωーA フゥ… 間に合った。(笑)

 

 

 

 

 

そして廻りは・・・

春の使者でとっても賑やか♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賑やかそうに 見えない?

 

 

じゃ、コレでどう?

 

 

 

 

 

 

こんな光景も 数日したら消え・・・

 

ようやく 桜をお出迎えです。(o^―^o)ニコ

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっきに! (えこ)
2012-04-27 19:10:38
春ですね~
クロッカス 北海道と言えばって感じがするんですよ~
色とりどりですね~ これはkaeさんちの庭に咲いてるの?

鶴?アヒル?
春になると飛んでくるの?
季節の移り変わりがはっきりしてる~ いいですね こういうのって
お目にかかると元気でちゃうよね

返信する
ミ☆ えこちゃん。^^ (kae)
2012-04-30 16:14:17
春ですよ~ ようやくね。(笑)
沖縄は初夏の陽気なのかな?
ぁ… その前に梅雨の季節が待ってるんだ!
こちらは梅雨が無いけど…
半年近い冬を過ごすのと どっちがイイだろね?(どっち?←聞いてどうする?笑)

クロッカスは ウチの庭ですよ♪
目を離したすきに 咲き終わろうとしてました。(笑)

春に飛んでくるのは『白鳥』です。
この時期、シベリアに渡る途中に 立ち寄るの。
水田地帯の落ち穂を餌に朝から夕方まで。(夜は安全な沼地に移動)
この白鳥の姿と声を聞くと『春だなー』って感じ。^^
沖縄はどんなんで春を感じるのかな。(*^^*)
 
返信する

コメントを投稿