tea for two

お茶する気分でノンビリ♪ お気楽に♪(*^。^*)

気軽に足跡残して下さい♪

ただの水

2012年04月26日 10時53分26秒 | 日記

 

 

 

昨日は用があって街まで行って来ました

 

 

『札幌駅&JRタワー』 と 飛ぶハト  (笑)

 

 

昨日は、今季一番の気温の20度

 

 

ちょっと急ぎ足で歩くと

一人で、物凄い汗 噴き出してて…

ちょっと恥ずかしかったデス。 (* v v)。 ハズカシ

(暑さのせいと言うより運動不足? 苦笑)

 

 

出掛ける際に着て行った薄手のコートも

帰りには、暑さに我慢できずに脱ぎ捨ててました。

 

そんな帰り道・・・

『水分補給しなきゃ~』って目にとまったコレ!

 

 

『グラソー ビタミンウォーター』

 

マンゴー&ピーチ味 買いました。

のどの渇きに釣られて買いましたが・・・

200円でした。(チョッと高かったな…。笑)

 

 

そして・・・ ココんとこ!

 

 

 

『ただの水じゃ、ツマラナイ。』

 

確かに・・・

『ビタミン』とか『カルシウム』とか etc・・・

栄養素が書かれてると何となく好い気になる。(笑)

 

 

 

しかし・・・

 

その後、私は 『ただの水』も自販機で買って飲んだ。

 

のどが渇いてる時は・・・

『ただの水』だって美味いデス! 

(不味いとは誰も言って無い?笑)

 

 

ビタミンウォーターは・・・

『ただの水』は 今、飲みたくないんだよねーって時で

ちょっと リッチな気分な時に飲むことに…

ココロん中で決めますた!(笑) 

(今後、あるかどうか判らないけどねー。笑) 

 

 

 

※ 飲む、飲まないは ご自由にね~

  不味くはないんだよ、決して! (念の為。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿