tea for two

お茶する気分でノンビリ♪ お気楽に♪(*^。^*)

気軽に足跡残して下さい♪

初真夏日

2013年07月08日 13時47分12秒 | つぶやき

 

スマン! 本当に申し訳ない。(=人=;)

もう少しお手柔らかにお願い致したい。

まずは夏日から・・・・

 

 

 

 

 

 

 

昨日は ココへも初真夏日がやって来た。

そして、本日も・・・ ε-(´・`) フー

 

 

それまで 夏日がちょろちょろ・・・(笑)

ストーブの点火スイッチに 思わず指が伸びそうな

日々が続いていたのに。。。

 

 

行き成りやってきた 真夏日の接待に 戸惑っております。(笑)

 

 

夏日では出番が無かった 扇風機を呼び寄せ。

冷たい麦茶に アイス。

冷蔵庫で冷やした冷却シート。

キンキンに凍った保冷剤に アイス枕。

 

 

 

初真夏日で

 

全~~~~部 出尽くしてしまった。(笑)

 

 

 

 

ココで求む! 最強の奥の手を!  ((((笑))))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リサイクル

 

ポチっと下さい♪ 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温暖化~ (えこ)
2013-07-08 19:30:53
さっきラジオで 今日は北海道の方が那覇より暑かったって言ってましたよ
沖縄は33度あたりだったけど それ以上あったの?
ひぇ~~ そりゃ色々出尽くしちゃうね(笑
あとは 怖い話で ゾクゾクしてみるとか・・・
とはいうけど 実際怖い話で涼しくならないよね~ なる?

熱中症 くれぐれも気をつけてくださいね
暑さに負けないでね~
返信する
汗も、たら~ (たら。)
2013-07-09 01:46:39
昼休み5分前になると、ナナメ後ろのデスクのじぃちゃんが、(いや、大先輩っす)

毎日必ずNHKの天気予報を観るためにテレビをON。

んで、驚いた。

そちらもホントに30度越えだったのね。

そりゃ、あっついわ~。

そんな中、わたくし、お昼をソッコー済ませて短パンのジャージに着替えをし

職場の武道場で琉球古武術の棒の稽古。

そりゃ~もう、暑いのなんのって、Tシャツが絞れるくらい。


時間ギリギリだったからシャワーする時間もなく、

午後の仕事、ある意味大変だった・・・(苦笑)

救いは、化粧せずダテメガネで仕事行ったこと。ww

顔じゃぶじゃぶ洗えたから~

懲りずに明日も頑張りまっす!(日曜、道場の昇級、昇段審査なもので)



そんなこんなで、元気でいます。

kaeどのも、暑さに負けず頑張ってね~!

返信する
ミ☆ えこちゃん。^^ (kae)
2013-07-26 07:58:07
いつもながら遅くなってごめんよぉーーーー m(*T▽T*)m

あれからもカラカラの夏日越え。
それでも湿度が少なくなった分、過ごしやすいかな。
夏だから暑いのは当たり前だしねー
って思ったら、昨日は20度以下の寒ーい雨日 ('〇';)アホヤロ
怖い話聞く前にゾクっと来たょ。(笑)

確かに、怖い話であんまり涼しくはならないけど・・・
トイレを限界まで我慢しちゃうからブルっとくるかも。(別の意味でゾクゾクょ。 笑)

ありがとー 
保冷剤、身体中に巻き付けて夏を乗り切るわぁー (他人が見たらゾクゾクする姿かも~ 笑)

返信する
ミ☆ たらちゃん。^^ (kae)
2013-07-27 07:16:31
ぃゃぃゃ… 言い訳のしようもない返事の遅さ。
いつもいつも申し訳ないっす。 人( ̄ω ̄;) スマヌ

最近は北海道も本州化してるみたい。
7月の上旬に真夏日を記録するなんて観測史上無いらしいょ。
そのくせ冬はドカ雪だし… 住みにくくなりますわ。┐(´~`;)┌

ぉおー 相変わらず数秒の時間も惜しいほど忙しく走り回ってますなぁー
そのパワー、少し分けて貰いたいくらいだょ、マジに… ε-(o´_`o)ハァ・・

なんかさ、たらちゃんの廻りって涼しい風が吹いてるイメージ。
ぁ・・・走り回ってる風圧って事じゃないょ。(笑)
そんな たらちゃんの応援を背に乗り越えられるよう頑張るね。(^◇^)

たらちゃんも怪我には気を付けてネ♪ (*´∇`*)
返信する

コメントを投稿