tea for two

お茶する気分でノンビリ♪ お気楽に♪(*^。^*)

気軽に足跡残して下さい♪

スーパー・ムーン

2013年06月23日 21時39分46秒 | つぶやき

なぁ~んか暑い日(夏日)が続いたり

突然、20度以下で ストーブが恋しいかったり

ついに喉をヤラレまして・・・

喉のイガイガが治りましぇーん。 ゴホゴホ(( +д+))o=3=3

 

 

 

 

今日は、一年で一番 満月

デッカク見えるのですって~

 

 

月の出始めた夕方からソワソワ・・ (笑)

 

 

 

 

 

画像じゃ、デッカイのか普通なのか判らないね。^^;

リアル月は 確かに おっきく見えてます♪

 

 

 

デカデカと輝いてまーーーす!

 

 

 

 

 

遠い地で・・・

 

 

 あの人や あの人も 見れてるのかな~  (o^―^o)ニコ

 

 

 

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

 

 

 

         

  クローバー             ルピナス

 

リサイクル

 

ポチっと下さい♪ 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏と冬が・・・ (えこ)
2013-06-25 14:50:10
今日も最低気温が16度でしたね~ 沖縄の冬って感じ
昼間は夏日だし この気温の差は体調壊しそう
喉 今日はどんな感じですか~? 
変な声の時って 翼の折れたエンジェル♪って歌いたくなるよね?ならないの?(笑

月 沖縄もバッチリ見えましたよ~
私も写真撮ってみたけど(ケイタイで) 毎度のピンボケ スマホに変えようって本気で思った夜でした(笑

綺麗でしたよね~
ただ ボーっと見ちゃったけど
願い事したらよかったのかな・・・やりました?
 
返信する
ミ☆ えこちゃん。^^ (kae)
2013-07-08 13:17:34
昨日は こちらも今年初『真夏日』になって 昨夜は寝苦しい夜どしたえ~
無意識に素っ裸になるとこだった。イヤン(*ノ∇)ゝ    (((((¬_¬)ミタクネーヨ (笑)

喉はねー 声が変て言うより、 (○`O´○)カァーッ(○ ` .´○)ペッ 的な。(実際は吐いてないぞ。笑)
オッサンと言うか、爺さん? でした。(笑)

えこちゃんも同じを月を見てたのねー ←特に深い意味はありません。(笑)
そっか、願い事! 画像撮ることで頭がイッパイやったわ。(笑)
その割に 普通(以下?)の画像しか撮れんかったけどねー。
えこちゃーん、スマホにするんだって? ウラマヤシ~(笑)
素敵な画像撮って 見せてね♪ (^○^)
 
返信する

コメントを投稿