tea for two

お茶する気分でノンビリ♪ お気楽に♪(*^。^*)

気軽に足跡残して下さい♪

じぇじぇじぇ!!! (゜ロ゜;)

2013年06月14日 11時32分31秒 | つぶやき

 

本日は朝にお湿り程度の雨でした

夕方から久しぶりに本格的な雨になるらしい。。。

が、明日は また夏日の予報・・・ 6月なのに暑過ぎる。

 

 

 

 

 

一昨日、耳鼻科に アレルギー検査の結果を聞きに行って来た。

 

思った通り、アレルゲンは『白樺花粉』だった。 

 

どこに行ってもヤツはいる・・・・ 

てか、庭先にいるし。(;一一) ジロー

 

どう考えても避けられそうにはなさそうだ。

 

 

 

そして・・・ 実は、もうひとつの アレルゲンが発覚した。

 

 

それは、思いもよらぬ突然の宣告だった。

 

 

 

(ドクター)  『 は飼ってますか? 猫の毛もアレルゲンになってますね』

 

 (私)    『 じぇじぇじぇっ?』 (心の叫び)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

(ドクター)  『 白樺ほどじゃないですけど… 普段からの鼻炎はですね』

 

 (私)    『 じぇじぇ・・・・』 (心の叫び)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

【結 果】

 

         

    陰性・陽性結果        推定アレルゲンの判定結果

 

 

 

まさかね、まさか 猫毛がアレルゲンとは思わんだ! ∑(゜◇゜;) ゲッ

 

 

だって、ヤツは・・・いつも そこに居る!

 

と言うか、ヤツには居て貰わねば困るから!

 

 

 

アレルギーがなんだぁぁぁぁぁ! (○`ε´○)ノ

 

 

 

くしゃみがなんだ!

 

     ∵ゞ(>д<)ハックシュン! ・・・・・・・

 

 

鼻水がなんだ!

 

( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!

 

 

 

 

 

今更、やめられるか・・・

 

 

 

モフモフの このお腹に顔をうずめることを・・・

 

 

 

 やめられる訳がない 

 

 

 

てか、やめる気 サラサラないけどね。

 ( ̄m ̄*) 

 

 

 

 

と言う訳で・・・

 

年中、こんな私 ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄) ですが・・・

どうぞ、よろしくでふ。

 

(>.)ゞち~んっ!! (・・;ノ^゜ぽいっ

 

 

 

 

                

 

       

                               スノーフレーク          こでまり      

 

 リサイクル

 

 

ポチっと下さい♪ 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え゛ー (えこ)
2013-06-17 15:43:27
「じぇじぇじぇ」ってよく聞くな~って思ったら 今話題の方言だったんだね~
北海道でも使うの?

猫の毛がアレルゲンだなんて 私もショックです~
白樺の季節が過ぎても 鼻水 止まらないのか~(笑

これはもう かえさんの体質を改善してみるとか・・・どう?
簡単に言っちゃったけど なにか策がありそうじゃない(更にざっくりだし 笑)
返信する
ミ☆ えこちゃま。^^ (kae)
2013-06-23 22:14:20
もう今年の流行語大賞を取る勢いだよねー
今となっては「今でしょ!」なんて屁って感じよ。(笑)
好かったー これで私も流行語大賞を素直に喜べる♪(既に獲った気でいる。笑)
この方言は北海道では使わないじぇ~ (笑)

実のところ、猫毛にアレルギーがあると言われても
それ程のショックは無かったの。(チョッとはビックリしたけどね。)
アレルギーって言われても猫はやめられんもんね~
やめるくらいなら 青っぱな垂れとく!(青っぱなじゃないけどねー。笑)
袖口、鼻水でカピカピでもイイ。(お願いだから逃げないで~。笑)

体質改善出来るのかな~ 何かあるのかな~
でも面倒臭いの嫌だな・・・ ( ̄/ ;\ ̄)ズルズル

返信する

コメントを投稿