tea for two

お茶する気分でノンビリ♪ お気楽に♪(*^。^*)

気軽に足跡残して下さい♪

サンキャッチャー

2012年05月16日 11時53分16秒 | 日記

 

 

ついに! とうとう!

(かなり大袈裟なもの言いですが・・・。笑)

 

買っちゃいましたの~

 

 

『サンキャッチャー』

 

 

チョッと小玉だけど・・・

初めての サンキャッチャーだし

とってもリーズナブルで

迷わず手に入れる事ができちゃいました♪

 

 

それに、何より クリスタルの輝きが綺麗でねー

 

見てるだけで うっとりょ。  (* ̄。 ̄*)ウットリ

 

 

 

 

 

 

早速、午後からの陽射しが入りこんでる

西の窓に提げてみました。^^

 

 

 

 

キラキラン~

 

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

 

 

 

サンキャッチャーからのプラズマも

虹色にキラキラン~

 

 

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

残念なことに 翌日から雨…

 

雨 ・ 雨 ・ 雨 ・・・・

 

 

早く、お日様出ないかなー。

 

 

 

お日様出待ちゅう  

 

 

 

 

 

早く、晴れますように♪  

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿