みつる/自転車/ランニング

サイクリング、ランニング、歩いたり、いろいろ楽しんでいます。

チャリで来た忘年会

2023年12月18日 | 他いろいろ

今日は職場の忘年会

私、今年で勤続30年でございまして、先日、永年表彰もいただいていたこともあり、お祝いを兼ねて開催していただいた次第

今日はちょうど終電に間に合い、近くのコンビニでコーヒーも買えて、駅前のイルミネーションが綺麗だったので待ち時間に眺めて写真を撮ったり、、周りから見たら酔っ払いが一人で何かやっているなという感じだったと思います

▲ イルミネーションとコーヒーの図

普通の忘年会だと思っていましたが、次第を拝見し、お祝い会の方が先に書かれていたのを知ったのが数日前

いろいろ挨拶なども考えながら臨んだ会で、楽しい時間をすごしました

しかも記念品として頂いたのがこれ

▲ 「チャリで来た!」Tシャツ

ありがとうございます

嬉しくて帰宅しすぐに鏡の前で

最近はほぼ通勤手段のみとなってしまっている自転車

こんど、MOMOジャージの上にこれを着てサイクリングに出かけますね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいの沢キャンプ場 | トップ | 自転車のおはなし »

コメントを投稿