みつる/自転車/ランニング

サイクリング、ランニング、歩いたり、いろいろ楽しんでいます。

コロッケRUN

2024年03月05日 | ランニング

たまには、たまにはですよ、、食べ歩き目的でのランニングも良いなぁということで、午後、走ってきました

「福島市 コロッケ」でググると数件出てきますね

▲ まずはサイクリングロードを南進して

それにしても寒々しい風景ですね、風がないのが幸い

▲ まちなか広場の向かいにある吾妻屋さん

数年前にも来たときと同じく冷めていましたが、、

持ち帰りで温めるスタイルなんでしょうかね

美味しくいただきました

次に立ち寄ったのは、パセオ通りの先、宮下町にあるミートショップくさかさん

火曜日の14時でしたが、売り切れとのこと、、

次へ

▲ 森合の福高近くにあるミートショップほずみさん

クチコミのとおり、注文してから揚げてくれまして、アツアツさくさくのカボチャコロッケで、たいへん美味しくいただきました

お次は県文化センター前にあるはずの春日町の肉のサイトウさん

なんだか、お店の名前も書いていなく、グーグル上の写真とは異なり、ガラスに貼ってあるメニューなども一切ないので、閉業してしまった模様、、

ということで、本日は4軒回って2軒のお店でコロッケをいただきました

↓↓ ルートはこんな感じ

https://connect.garmin.com/modern/activity/14262121686

実は、午前中、車でお出かけした際、御山のヤマダ電機近くにあるショッピングセンターほずみさんにも寄っていて、駐車場で1個、夕食で1個食べてますので、この日は4個お召し上がり

このお店も注文してから揚げてくれて、さくさくホクホクでしたよ

ご馳走様でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天神岬キャンプ2024 | トップ | あぶサイのスタッフ »

コメントを投稿