一口馬主徒然日記

山の神(女房)には細かいことは内緒で一口馬主を楽しんでいる中年サラリーマンの徒然日記です。

インフィナイト残念ながら

2022年10月08日 | インフィナイト
インフィナイト残念ながら7着でした。
坂井瑠星ジョッキーのコメントは「スタートを決めて、いつもどおりのレースができました。昇級戦でも、最後まで頑張っています。もうひと絞りあってもいいかとも思いましたが、馬体重の増加はそれほど気になりませんでした」、音無厩舎の調教助手の方からは「悪くないレース内容でした。このクラスにも目処が立ったと思います」とコメントがあったようです。
とりあえずレース後はNFしがらきに放牧に出たようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿