一口馬主徒然日記

山の神(女房)には細かいことは内緒で一口馬主を楽しんでいる中年サラリーマンの徒然日記です。

北村友一ジョッキー迷ってました。

2020年10月10日 | インフィナイト
インフィナイトですが、今日10月10日(土)東京11R・サウジアラビアロイヤルカップ(G3・芝1600m)に54kg北村友一ジョッキーで出走して、勝ち馬から3馬身差の2着でした。
内を狙った北村友一ジョッキーでしたが、前が開かず進路を迷う事3回。やっと進路を見つけ中団の内から抜け出して後方と差を広げましたが、一気に先頭に立った勝ち馬から3馬身差の2着でした。
レース後、音無先生からは「トビが綺麗な走りをするので、良馬場で走らせたいと思っていますが、今日の不良馬場もこなしてくれました。来週中にNFしがらきへ放牧に出して、12月13日(日)阪神・阪神ジュベナイルフィリーズ(G1・芝1600m牝)を目指します」と話しています。
北村友一ジョッキー、迷っているようじゃ修行が足らないのでは…。
次回、阪神ジュベナイルフィリーズに期待です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿