一口馬主徒然日記

山の神(女房)には細かいことは内緒で一口馬主を楽しんでいる中年サラリーマンの徒然日記です。

よく頑張りました。シルバーポジー‼️

2019年02月21日 | シルバーポジー
2月24日の阪神12Rに出走予定だったシルバーポジーですが、先週末から左前脚の繋部分が腫れ出していたようです。
クラブからは『治療を行っていたものの今週になっても腫れは引かず、痛みも伴うようになりました。靭帯を傷めている疑いがあり、いずれにせよ調教を進められない事態に追い込まれてしまいました。そのため、2月24日(日)阪神・ダート1400m戦の出走を断念し、本馬をこのまま引退・繁殖入りさせることにしました。ラストランを間近にして引退を余儀なくされたのは残念ですが、出資会員の皆様におかれましては、不可避的なアクシデントであることをご賢察いただき、何卒ご了承賜りますようお願い申しあげます。』と連絡がありました。
飛行機とホテルは既に予約済みなので、大阪観光旅行に行ってきたいと思います。
ありがとう、シルバーポジー‼️
お母さんになって、ステキな子供を産んでください。

デビュー前ノーザンファーム空港で

ラストランとなった京都で

次走はアネモネステークス‼️

2019年02月01日 | ルガールカルム
残念ながら2着だったルガールカルムですが、レース後も変わりわないようです。
1月29日(火)にNF天栄に放牧に出ているようです。
今後の予定ですは疲れの回復具合によるようですが、次走は3月10日(日)中山・アネモネステークス(L・芝1600m牝馬限定・桜花賞トライアル)への出走を検討しているようです。
2着までの優先出走権を死守して欲しいものです。
桜花賞であっと言わせる走りを期待してます〜〜‼️