一口馬主徒然日記

山の神(女房)には細かいことは内緒で一口馬主を楽しんでいる中年サラリーマンの徒然日記です。

あけましておめでとうございます

2021年01月08日 | 競馬
あけましておめでとうございます。
新型コロナウイルスで競馬も無観客レースに戻りましたが、勇気をくれる馬たちの活躍を今年も応援していくつもりです。
よろしくお願いします。
さて、新年2つのレースに出走登録をしたルガールカルムですが、残念ながら除外となりました。
田村先生のコメントは頼もしい限りなのですが。
今年はインフィナイトの桜花賞出走とコロンバスサークルの19のデビューとルガールカルムの活躍を願っています。
今年も宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M.ミッシェル.ポルナレフ)
2021-01-18 04:45:38
ルガールカルム...サンライズS全く見せ場もなく終わってしまいました。ダートを試したり、試行錯誤で幻惑されます。騎手も昨年関東リーディングのはずがヤル気がない騎乗に見えました。ここ数戦、誰が乗っても結果がでないのでこのまま引退かも知れません。しかしながらクラシック出走の夢を叶えてくれました。※モーリス産駒は一応結果が出ているものの厩舎関係者は「速い脚がない」とコメントをしています。これだけ産駒が多すぎると、いつかは「大物」が出てくるかもしれませんが、案外期待ハズレのケースも。チチカステナンゴ、ワークフォース、タートルボウルも今一つでした。コロンバスの子にはぜひ頑張ってほしいものです。
Unknown (中年サラリーマン)
2021-01-18 18:17:51
ルガールカルムにはいろいろと夢や希望をもらいました。厳しい競走馬の世界ですが、もう少しだけ夢を見させて欲しいです。
Unknown (M.ポルナレフ)
2022-04-25 05:34:46
おはようございます!お久しぶりでございます!この1年は機種変更等でデータが消えてしまいました。新たに1からやり直すといった作業の日々です。もしかしてなんですけどジオグリフ持ってましたか...
Unknown (zuka702)
2022-05-11 17:24:52
ご無沙汰です。コメントありがとうございます。
ジオグリフの前のフアートウアと言う馬に出資していました。

コメントを投稿